top of page

創作中(1)


あけましておめでとうございます。

団長桐渕です。

ちょいちょい創作の進行状況をお知らせしますとか

言っておきながら、年が明けてしまいました。

さて。

作品について少し話しますと。

うちは「作品の独自性」に異様にこだわります。

せっかく東京のチームですし、新参者ですし。

有名チームさんと同じ方向性にするなら、

わざわざチーム作らんでも

そこに入会する方が効率良いのです。

ギバチの作品として重要視しているのは

斬新さと東京らしさ

喜怒哀楽と起承転結

このあたりが「感動」の必要条件かなと。

それに毎年のテーマをつけていきます。

今回は、もう審査員ウケとか考えなくていいやっつって

ちょっと遠慮なく攻めてみようと思います。

まあもう作曲終わって生声録音したのが9月の話なんですが。

メンバーの魂注入
岸川さんの魂注入

控えめに言って超最高傑作できちゃった。

斬新でロックな感じです。

しかも最後、なんか泣けます。なんでだろう。

ただこれ普通にやっても万人ウケしない。

多くの人の感動を引き出すには、踊り子たちが突き抜けた演技しないとね。

そして

これに見合う衣装と振り付け、小物類、メイク、創作するの大変です。

時間かかる。

ということで明日、1月2日から衣装の試作合わせ in 函館。

新作は5月デビュー予定です。時間ない。

時間ないですが、早く皆さんにお披露目したくてワクワクしています。

ガチっと練習しなきゃっと


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page