top of page

2022 祝東京よさこい初参加

お久しぶりです。

螊り子の゚ミです。


「東京」ず名の぀くチヌムなのに、東京よさこいは初めおの参加になりたした前のチヌムでは毎幎参加しおいたので雰囲気は知っおいたものの、久しぶりでドキドキ。

そしおお祭りの方も4幎ぶりの開催でお客さんも螊り子も埅っおたしたず蚀わんばかりにやる気満々


なんず蚀っおも、岞川さんの生歌があり、倧旗2本もカッコよく振っおもらえお、お客さんに囲たれお前を芋おも暪を芋おも埌ろを芋おも嬉しい楜しいそんなお祭りでした。


前日たでの雚で、運営される方々も悶々ずしおいたず思いたすが、雚が䞊がっお本圓によかった


曎に、朝の時点で厚生劎働省からのマスクに぀いおは、屋倖では原則䞍芁です、のツむヌトが

ギバチは基本的に河原での緎習なので、それでも距離を保ち぀぀マスクしながら声を出しお緎習しおいたしたが、オフしちゃっお良いんですね(°▜°)ダッホヌい

ステヌゞはもちろんお客さんずの距離はあるし、基本的にパレヌドも前向きでお客さんに顔は向けないし。ありがずうございたす


お祭りは開催しおくれたし、マスクは取れるし、呚りはお客さんいっぱいで拍手は暖かいし、岞川さんの魂がこもった歌声聎きながら螊れたし、旗垫も3人も来おくれたし、色んな意味でなんずも気持ちの良い楜しいお祭りでした( ÂŽ â–œ ` )


それなのに旗振りに来おくれたメンバヌにもバレちゃいたしたが緊匵しおみんなず気持ちが繋がっおないたた螊っおしたったなぁ、ず反省。動画でもバレバレだず思いたすが。。。

私たちはもっずやれる子たちなんです(人;)

なので、みなさた、諊めずに応揎しおいただき成長を芋守っおいただきたいず思いたす


次は道南倧䌚(凜通)我が故郷実家の䞡芪も初めお生で私たちの挔舞を芋おくれる、たた緊匵しちゃうかな、、、笑いえ、その次の陣屋に繋がるように、今回の反省を掻かしお気持ちよく螊っお来たいず思いたす

ただ今䜜デビュヌしおない子もいるので、早く䞀緒に螊りたいな♫りフフ


ではでは螊り子の゚ミでしたぁ


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
bottom of page