top of page

2022年を振り返ってVol.3

皆さま、ちょっと遅いですがあけましておめでとうございます!

本年も、東京ギバチをよろしくお願いいたします!

さてさて、新年一発目のブログは踊り子のエミが担当いたします!


昨年2022年を振り返ると、お祭りいっぱいでテンション上がった!!と、これに尽きます。

今年はもっと増えると良いな♫でも、若くないから身体が持つかいな?!と、いう心配もあるので正月太りは早々に解消せねば、、、


さて、昨年まではこれまで参加してなかったお祭りにも参加させて頂き、新しい刺激と初めて出会うお客さんとの交流が新鮮でした!

その刺激があったからこそ、新作にも取り組んでお見せしたいというモチベーションにもなりました。


新作は新作で、これからまだまた成長する作品だと感じています。私たちの成長と共に、作品も成長していく、それを実感しながら踊れるなぁ、と思いました。


毎年、それは思うのですが、今回のRisingほどそう思うものはありません。


これも、コロナ禍で色々感じながら、考えながら過ごしてきた結果だと思います。仕事についても、物事の本質とは?今までの普通や常識って必要?その中で私は何をしたいのか??みたいな事をよく考えるようになり、そのために、必要ない事を削ぎ落とすのも大事だな、と。


踊りでも、伝えたい事を伝えるために必要な部分だけに力を入れて、他は抜く!という脱力を意識出来るようになった気がします。


なので、今年は思っている以上に進化した作品をお見せできると思っておりますし、その為に基礎トレを欠かさずやらなきゃな、と思っています。明日から。笑笑


それでは皆さま、今年も皆様にお会いできる事を楽しみにしておりま〜す。

気軽に声をかけてくださいな〜。

次は深谷でお会いしましょう〜!


エミでした〜

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page