top of page

やっぱり!

皆さん、初めまして! 先月入ったばかりの新米ミコットーです! きっかけは、祖母と初めてギバチを見たとき、すごくカッコよくて演舞が終わるまでずっと目が離せませんでした。

上手く言い表せないんですが、一瞬で虜になってしまったんです😶!! 今回のピオニウォークよさこいはギバチに入って私の初演舞でした!

地元でこんな素敵なイベントができるなんてと驚いたし、すごく嬉しかったです。

いつもは私服で行っている所ですが、その日はチームの一員として、衣装も着ていて、見られているという視線がとても新鮮でした。


今回は演出として参加しましたが、今後は踊り子として意識を変え、やっぱりよさこいが好きだから、踊りたいから、皆さんと楽しく盛り上げていきたい思っています。

今はコロナでたくさんの行事、お祭りなくなってしまっていますが、それでも後悔のないよう精一杯頑張ります!


昔、違うチームにも所属していたのですが、久しぶりの踊る側の"よさこい"で改めて分かったことがあって、それを今回のタイトルにしました🥰

やっぱり、よさこいはいいですね!! 色んな人が集まって、久しぶり会えた人がいたりお話したり、踊って笑って、踊ってない人達も踊ってる人と同じ気持ちになれるというか、みんなが楽しめるんだなって思って、もっとよさこいが好きになりました!! ギバチは初めての練習でも皆さんすごく元気でフレンドリーでとても馴染みやすくてすっっごく楽しいです!実は毎週とてもるんるんなんですよ🤭🤫 ミコットー、初めての投稿でしたがいかがでしたか?? これからも頑張りますので応援のほどよろしくお願いします🙇‍♀️


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page