top of page

わたしにとってのよさこい④

ブログと流しの距離は短い方がいい!なんてもうしますけども。

今日は晴れて良かったですな!予報は雨と聞いておりましたけど。

ただ、私、自粛、自粛でストレスが溜まり、たった一度夜中に公園でお酒を拝借しておりまして、30分で家に戻る予定でしたが、白黒ツートンカラーに赤ランプを付けたクルマに乗った素敵なお兄さんに話をかけられ、2時間程して帰りましたら、女房の雷が落ちました。我が家だけ土砂降りで御座います!

そう!ショウ!僕ショウ!

いやーブログのタイトルよ…「私にとってのよさこい」なんて考えたことも考えようとも思ったことないですねー、

情熱大陸の撮影なら「いろんな自分を教えてくれるもの…(`・ω・´)」ってイキり倒してやろうかと思いますがねー。えー。


僕にとっての「よさこい」は「鳴子持って皆んなで踊ろ」です。普通です。特別でもなんでもありません!以上!!あざしった!


てか他メンバーのブログ…真面目過ぎ!ドがつく真面目っぷり(見てない人は是非♫)


ど真面目人間の集まりだからしょーがない!

ブログを見てる皆さんからしたら真面目なのが意外なのか、予想通りかは分かりませんが、演舞とのギャップはかなりありますよ!この人達!笑


ド真面目のネガティブ集団って感じで見ていただけると、また新たな発見があるんではないでしょうか?笑


なんだかんだで長くなりましたが、

まだまだコロナの影響もあり、お祭りも中止、延期など続いていますが、開催された時には是非「東京ギバチ」で一緒に祭りを楽しみましょう!

その日がくるまで、メンバー全員で心も体もしっかり準備しておきます!

「忘れられない1日にしてやるぜ!」


次のバトンは、なにげない一言が心に染みるスーパー気配り演出担当の兄貴「ほーりー️」夜呂志区!卍


以上、中学15 年生

南国生まれ、極寒育ち

のショウでしたー!






特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page