top of page

ギバチでよかった

みなさん、こんにちは。じなです。

2021年も残り少くなりましたね!時間というものは本当に早いです。


ということで…少し早いですが、この1年を振り返ってみると、色々と残念な思いが多い年だったような気がします。旅行も帰省もお祭り参加も思う通りにできず、寂しかったな…と思います。


私が踊り子としてお祭りに参加したのが4月の秦野でしたので、ステージに立つ快感を経験したのがもう半年以上前になります。(´;ω;`)ウゥゥ

しかし今思えば、久しぶりに観客の立場でチームを応援できる貴重な時間だったと思います。褒めすぎると自画自賛になってしまいそうですが、ギバチって本当にカッコイイチームですね。改めて思いました。


いつもよりカッコよく見えたのは、、

私がいないからでしょうか( ノД`)シクシク…なんちゃって。てへ。


でも、よさこいは踊ってなんぼ!(個人的に)

来年はたくさんのお祭りでチームのみんなと踊りたいですし、観客の皆様とも共感したいです。


世の中の当たり前が変わってから、もう2年近く経っています。最初は迷いしかなかったですが、やはり人は慣れる生き物ですね。ワクチン接種も進んでいますし、この状況の中でも頑張っていきたいと思います!

今年凹んだ分、来年は良いことしかないと思います!

また元気にお会いしましょう~


以上、来年の年女、23歳(?)じなでした!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page