top of page

感情に任せて踊りますかァ?

こんばんは雨です。


2021年も終盤。今年も祭りは少なかったですが、開催していただいたお祭り関係者の皆様には本当に感謝です。


草加も秦野も、もうこれで今年は最後の祭りかもしれない という心持ちで臨みました。結果、入れ込みすぎずかかりもせず、自分でもよく楽しめた演舞になりました。少しは成長したかな?


コロナ第6波は来るのか来ないのか、来年はどんなお祭りが開催されるのか、いろいろ不透明なところはありますが、とりあえず私たちでできることは踊りと表現を磨くことだけ。「自分が心から楽しむ!」というところは実現出来つつあるので、次は、「見ているお客さんに強烈に感動を刻み込む!叩き込む!凄絶にな!」という段階でしょうか。かつて私が昔食らったように。


そして願わくば、感情に任せて共に踊る仲間が増えるとうれしいな というところです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page