top of page

最ッッ高!

皆さんこんにちわ!

先月、調布で踊り子としてのデビューをしました!ミコットーです!


今回の調布では新曲、踊り子のタブルデブューだったので最初は物凄く緊張していました。

ですが、メンバーが声をかけてくれ「楽しも!」と言ってくれて緊張を解してもらいステージに立ちました。

音楽が流れた途端"緊張"はどこかに行き、とても楽しく演舞することができました!本当に最ッッ高でした!


練習では色んな事があって不安とかあったけど、本番ではそんな不安なことなんてなかったかのように楽しく演舞することができました!

踊れた!という達成感と会場が拍手と歓声で溢れている光景を見てとても嬉しくなり、感動しました。

見てくださった方、本当にありがとうございます!


その後もたくさんの人に声を掛けてもらい、嬉しい言葉をたくさん頂いてとても充実した1日でした。

私も皆さんに"感動"を与えられるよう精一杯頑張っていきますので応援のほどよろしくお願いします!


最後まで読んで頂きありがとうございました!

ミコットーでした!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page