top of page

毎週末降りやがる


東京ギバチは外で練習することにこだわっています。本番が外なんだもん。 なのでこう毎週、週末限定で雨が降るといつもの河原で練習できなくて困ります。 とてもやきもきしますが、7月15日の江戸川Myフェスタまで後1週無い。 一期一会のお客さんに、「いやー雨ばっかりで全然練習できてねぇんですよねー」とか言い訳できない。 そんなわけで高速道路の下の広場とかで練習です。 なんというか、生命感のない陰気な空気が漂ってます。 こういう、ぱーっと晴れた気持ちで踊れない場でも、いつも通りエネルギッシュに踊れるってすごい大事。 だから言います。 もっと出せ!もっと飛ばせ! エネルギーをもっと! そういう声に対して やってやんぜオリャー! って返してくる人ばっかりいる。 どんな祭でも、イベントでも、最高のパフォーマンスが出せるのはそういうチームじゃないかと思いますし、そうありたいものです。

桐渕


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page