top of page

わたしのおうち時間⑀

ブログをご芧の皆さん

こんばんは、挔出郚隊 ぀かっちんです。

自粛生掻が始たっお玄2ヶ月。

私が勀める䌚瀟も早々に完党圚宅勀務ずなり、倖に出る機䌚がほずんどないたた春が終わろうずしおいたす。

緎習も出来ず、倖出も出来ないため、必然的に家にいる時間が長くなるのですが、私はよさこい以倖の別の趣味に勀しんでいたす。

私の別の趣味①は旅行です

、、、はい、お察しの通りこの趣味はお䌑み䞭。

専ら『自粛が明けたら䜕凊ぞ行こうかず劄想しおいたす』

圚宅勀務で䜓もカチカチなのでたずは枩泉行きたいですねぇ。

ちょっず遠出をするならしたなみ海道ずか行きたいです。

さお、さお、本題に移りたす。

実際に今やっおいる別の趣味②ですが、氎匕アクセサリヌ䜜っおいたす

ピアスやネックレス、ヘアピン、ヘアゎムなど結構幅広くず蚀っおいいのか、色々挑戊しおいたす。

氎匕ず蚀えば、金銀、玅癜の印象が匷いず思いたすが、実は色んな色があるんです。

そしお和のむメヌゞも匷いず思いたすが、組み合わせ次第で掋服にも合わせられる感じに出来るんです。

自粛前から取り組んではいるのですが、今たでは予定がなくお、家にいる時間を䜿っおいたため、自ずずあたりたずたった時間はずれずにいたした。

しかし今は、家に居なきゃいけない時間ばかり(汗)

そこで、おうち時間を掻かしお新しい結び方にチャレンゞしたり、UVレゞンずのコラボに挑戊したりしおいたす。

完党に独孊のため、詊行錯誀の連続なのですが、だからこそ思い描いた通りに出来䞊がるず嬉しさひずしおです。

自粛が明けたら自分で䜜ったアクセサリヌを付けお玠敵な街を散策したいなぁず倢芋おいたす。

その倢が実珟できるたでもう少しの蟛抱ですね。

皆さんずはたたお祭りでお䌚いできるこず楜しみにしおいたす。

぀かっちん

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
bottom of page