top of page

ギバチロゴ


「ギバチ」のロゴが、目指しているチームイメージにピッタリのロゴが、完成しました!

さて、私達が目指すのは、「プロのよさこいチーム」(精神の話で、メンバー全員アマチュアです)、作品には徹底的にこだわります。

とは言え、資金は有限。友人(書道免許皆伝)におともだち価格で協力要請し、ああしろこうしろと、わがまま言い散らかしました。それを書で、カンペキに表現してくれたのは流石です。本当に感謝。

本当、私達はたくさんの方たちに支えられ、チームづくりをしています。

祭りという舞台を作り上げる皆さん、お客さん、チーム協力者の皆さんに、そしてそこで踊れることへ感謝を忘れてはいけません。

その分、私たちは良いものをつくって、感動してもらうことで恩返ししましょう!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page