top of page

作曲作業完了


作曲作業がとうとう完了! これから歌と掛け声の録音です。 掛け声はメンバーの声を入れたいので、一ヶ月ほど練習してからになります。 また今回は初めて、一部の楽器を生音使っちゃおうと思うので、これも録音。

毎度のことですが、新しい作品を生み出すのは本当に苦しい。衣装や振付も考えなきゃいけないよ。

「いつもみたいに」「ふつうに」やれば話はずいぶん簡単になりますが、やっぱり新しいことやって進歩していかないと、現状維持することもできない、と私は考えます。 止まると死んじゃう。

踊りもそうですよ。 これで良い、自分は踊れた、と思った途端に集団の中に埋もれた1人になって、落っこちてしまう踊り子を何人も見ました。

ギバチは全員が向上心を持ち続け、切磋琢磨し進歩し続ける集団でありたいと思います。

さすれば、素人の集まりでも、お客さんに涙させる踊りに、いつかたどり着けるでしょう!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page