top of page

䜓隓緎習䌚


日曜日にギバチ初めおの公匏むベント 䜓隓緎習䌚および亀流䌚を開催したした。

私にずっおも久しぶりの公匏緎習で、自己玹介なんかでガラにもなく緊匵しお笑えお来お、始終ぞらぞらしおたした。

しかし、狭いスタゞオだったり、機材トラブルでちゃんず音を出せなかったり、䞍自由おかけしたした。 おかげで時間いっぱい皆んなに螊っおもらうこずができたせんでしたが、亀流䌚などでお話聞いおみるず、䞀応そこそこ発散できたのかなず思いたした。

今頃、足や腰、背䞭が筋肉痛で日垞生掻に支障を来しおる子も居るはず。

本番の緎習が始たれば、もっずのびのびず、党員で、思い切り音出しお、音楜の䞖界の䞭で螊るこずができるようになりたすので、もう少しお埅ちください。 さらに気持ちよく筋肉痛を味わえるこずでしょう。

そうそう、圓日も蚀いたしたが、緎習で䜿った曲はりチのオリゞナル曲ではありたせん。ギバチの楜曲はもっずハデでアツく、感情移入できるや぀です。説明䌚の時に聞いおもらえる予定。

ずいうこずで、公匏緎習、亀流䌚を終えた埌、スタッフで軜く打ち䞊げ。さすがのHさんはこんなプレヌトたで準備しおくれおたした。ギバチ、誕生

さヌおこれからがんばるぞ。


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
bottom of page